お客様のよくある質問

お客様のよくある質問

2019.11.3

Q.購入の際に必要な情報は何ですか?

A.フォロワー追加にはアカウントID・投稿URL以外のパスワードなどのアカウントのログイン情報をお聞きすることはございません。

 

Q.追加されたフォロワーやエンゲージメントは減少しませんか?

A.追加されたフォロワーやエンゲージメントの減少報告は今まで一件もございません。弊社では業界でもトップクラスの品質を誇っております。

 

Q.フォロワーなどの購入は規約違反だと聞いたのですが、凍結やロックしたりしますか?

A.弊社のサービスを利用した方からの凍結やロックの報告は一件もございません。なお、購入しただけでアカウントが凍結するのであれば、意図的に第三者のアカウントを凍結させられることになります。したがって、フォロワーやエンゲージメントを購入しただけでは凍結やロックはされないというのが、弊社の見解でございます。

 

Q.詐欺サイト、もしくは詐欺に近いサイトとそうでないサイトの見分け方は?

A.まず大前提として詐欺、もしくはクレームが多い販売サイトでは決済を銀行振込や個人間やり取りのPayPayしか利用できません。というのも、クレームが多いとクレジットカード決済やPayPal決済を設置できないからです。そのため、決済に審査がいるもの(PayPalなど)が用意されているかを確認してみてください。

 

Q.フォロワーが追加されてから問題が発生したらどうすればいいですか?

A.まずは公式LINEに問題の概要と注文番号をお送りください。弊社では購入前・購入後どちらであっても、お問合せしていただければご回答いたします。

 

Q.購入して追加されるまでどれくらい時間がかかりますか?

A.注文個数や商品の種類にもよって変わりますが、即日納品を開始いたします。SNSによって、凍結・ロック防止の観点から追加が遅くなる場合もございますが、原則即日納品を心がけております。

 

Q.以前他で購入したらbotアカウントばかりだったのですが、御社はリアルアカウントですか?

A .弊社が提供しているフォロワー・エンゲージメントは、リアルアカウントのみです。

 

Q.追加したフォロワーはいいねやRTなどのアクションを起こしてくれますか?

A.追加されるフォロワーは自発的に投稿やいいねは行いません。しかし、フォロワー数を獲得すればお問合せの増加や信用力の向上につながります。

 

Q.支払い方法は何がありますか?購入後は返金してくれますか?

A.決済方法はPayPalを用意しております。返金につきましては、サービスの特性上、納品後の返金は受け付けておりません。しかし、弊社不手際が発生した場合は全額返金させていただきます。返金については、コチラをご参考ください。

 

Q.フォロワーを追加してバレてしまうことはありますか?

A.購入がバレるケースのほとんどが、不自然なフォロワーの減少です。弊社が提供しているフォロワーやエンゲージメント追加サービスは、リアルアカウントのみ追加しておりますのでバレる可能性は極めて低いです。

例えば、外国人フォロワーのみをご購入いただいた場合は、フォロワー欄に外国人が多く見受けられるため、露見する可能性がございます。そのため、日本人フォロワーと混ぜて追加することをおすすめします。

 

Q.追加されるフォロワーの属性を指定できますか?

A.弊社では追加するアカウントの指定はできません。

 

Q.購入後にSNS運用のアドバイスはもらえますか?

A.SNS運用のコンサルやコーチング等のサービスはございませんが、公式LINEにご質問いただければ、ご回答いたします。

 

Q.口コミはどこで確認できますか?

A.各商品ページそれぞれの下部に口コミを掲載しております。

 

Q.フォロワーを買うメリットはありますか?デメリットは何ですか?

A.フォロワーが多いと少なからず権威性を発揮し、お客様への安心感や信用に繋がります。したがって、コンバージョン率の改善によってお問い合わせ数やオファー数の増加が期待できます。

デメリットは大幅な減少があると既存のフォロワーにバレて、信用を失う点です。そのため、もし弊社以外からフォロワー購入を考えている場合は、慎重に検討してください。

 

Q.御社を利用したお客様の声や事例はありますか?

A.お客様の声は商品ページそれぞれにございます。実際に購入した方の事例はコチラでご確認いただけます。

 

Q.購入できるフォロワー数やエンゲージメント数に制限はありますか?

A.購入数の上限については、各商品ページに記載がございます。一度に購入できる数については上限はありませんが、購入数の上限はございますので事前に確認をお願いいたします。

 

Q.フォロワー・エンゲージメント追加状況は確認できますか?

A.追加状況を直接確認できる方法はございませんが、公式LINEで注文番号とともに問い合わせしていただければ、お答えいたします。気軽にお問合せください。